100切りを目指すならば、アプローチ練習は必須

ただ、頭に入れた方がいいのは、


アプローチは寄せるもの


という事!!

当たり前の事なんですけどね:(*^^*)

これがコースに出ると難しい

人間、欲が出るんです笑

パターでも同じ。

シングルさんでもチップインをしたり

ロングパットを入れたりするのは、

至難の業です。

欲を出して、トップしたり、ダフりだったり

誰でも経験があると思います(T-T)

しっかり寄せて、しっかり入れる。

この意識かなり大事!!

特にOBを出したり、ミスショットの後で

良くやります笑

気づいたら、多叩き(ToT)

と偉そうな事を言う僕も良くやります笑

言うのは、簡単なんですけど・・・

皆さんも参考にしてみて下さい。



アプローチの参考資料